加計学園の醜聞隠しだったのか?

twitterで次のようなtweetがあってハッとさせられる。

眞子様の婚約スクープは安倍内閣加計学園醜聞隠しだったのかも知れないというツイートである。安倍の言いなりになったNHKが絡んでいるところがミソで、(ああ、そういうこともあるかもなぁ)と思いながら読む。

その後眞子様がマスコミから追いかけ回され、婚約者の小室さんが母親ともども詐欺師扱いをされながらやはりマスコミから追い回されるのを安倍政権、菅政権は放置し続けた。事実上容認したのである。

mainichi.jpその結果、眞子様複雑性PTSD状態と伝えられている。安倍政権=菅政権=マスコミ合作の皇室報道、狂ったような追い回しのあげくであるから、これは自民党内閣とマスコミの犯罪で、本来なら何らかのかたちで法的に裁かれるべきではないかと感じる。裁判にして内閣とマスコミを訴えるくらいのことをしてもよいような出来事だ。

次の衆院選自民党に投票する人は、自民党内閣とマスコミが連携して皇族たちをめちゃくちゃな報道をして追い詰めてもよいということを容認するということになるだろう。自民党には投票してはいけない。民主主義も壊されるが、天皇制そのものも自民党とマスコミの癒着のなかで壊されるということだ。自民党には絶対投票してはいけない、と思う。