迷走と瞑想

blogを書いてみたいと思っていたのだが、本や映画の感想を書いておこうというのが最初の動機だが、ほとんど最初の動機を裏切るかたちで文章をあげている。もうblogを止めた方がよいか・・と思うのだが。ニュースを見て反応するのはよくないと思った。いまの政治はめちゃくちゃなので、これはマズいという話しばかりになってしまう。ここら辺で閉じた方がよいと思う。迷走したわけで、意味がなかったのかも知れない。瞑想して暮らした方が、自分のためによいのだろう。ちょっとしたノートとして使えればよかったが時事ネタを見ない生活ができるようになるまで、もう少し時間がかかりそうである。とりあえずこのblogは休止しようと思う。