小室さんにストーカーするマスコミ

小室さん帰国、2人の結婚について、しつこく小室さんにくっついて騒ぎ回るマスコミ。アベ首相、スガ首相、自民党幹部たちの汚職をちゃんと取材して報道したらどうだろうか。コロナ禍で苦しむ人たちの声を拾って報道したらどうだ。

情報番組・ニュース番組、ばかじゃないの?という感慨しか起きない。マスコミはしつこく小室さんにストーカーし続ける。これってマスコミの仕事かね。自民党総裁選ばかり報道するから、自民党の候補者が地方選挙で有利になっている。マスコミの卑劣な振る舞いが、この国をおかしくしている。

小室さんにストーカーするバカ記者たちの全員の名前を晒して、どうしてこんな馬鹿な取材をしているのか、聞くようなマスコミはないかしら? それくらいしないとこの執拗なプライバシー侵害はマスコミの犯罪はずっと続くだろう。初任給を噂に基づいてあれこれ論議されるのも、権利侵害ではあるまいか。

いい気になったマスコミの記者たち。いずれ天罰が下る日があるだろう。そう思いたいね。ちゃんと政治の悪と対決しろよ。いい気になるな、マスコミ。クズな取材を止めてまともな報道をしろ。