ドライブをしながらの会話

youtu.behttps://youtu.be/lvovOKxBhN0

youtubeで「今だから話せる結婚前の交際事情。あの炎上話も。【魔裟斗運転編】」を見る。昼のトーク番組、週刊さんまとマツコで若槻千夏が「令和のママタレ最新事情」を解説していて、魔裟斗矢沢心夫妻がドライブしながら話す動画を褒めていたので、ちょっと見てみた。

確かに面白いというか、面白おかしいというのではなく、寄り添って長い夫婦の会話が面白かった。多少youtube向けの演出があるのだろうが、2人の履歴をサラッと話している。ドライブする仲の良い男女の会話をのぞかせてもらう感じ。

テレビではこういう企画はやらないだろうが、まぁふわっと見る限りなかなか良いのである。

やはりyoutube石立鉄男のドラマの裏話を回顧するものを見て、これも緩いツクリなのだが、面白く見た。youtubeのコンテンツは玉石混交だが、上手にお勧めする人がいれば、なんだかんだ言いながら見てしまう。